おはようございます。
シバエリです(°▽°)

全くもって、走れておりません…( ̄▽ ̄;)

4/2の幸手マラソンのゼッケンが届きました。



距離16kmと短めのレースですが、当然その分スピードも上げて走るわけで。

今の私の足の状態だとガチランは無理かなぁ。
シュン(´・ω・`; )

昨年は"1時間10分12秒"で、運良く6位入賞しました。

今年は10分切りたいなーと、目標を立てておりましたが、ファンランになる可能性大…
(;´д`)

来週末までに、足がどの位回復するかだなー

出走はしますので、参加されるランナーの皆様、応援に来てくださる皆様、どうぞよろしくお願いします(°▽°)