今日はお休みで、前々から来月の名古屋ウィメンズマラソンを一緒に出る友人と30km走をする計画を経てていたのですが…

雪!!( ; ゚Д゚)

仕方なく、某クラブにてマシンラン。
膝もあまり調子が思わしくなかったので、これで良かった気がします。

6kmをゆっくり。
800m毎に傾斜を上げて走りました。



ラン後は、昨年草加にオープンした温泉へ行ってきました。

竜泉寺の湯



高濃度炭酸泉!すごい!
しかもスペース広い!
スーパー電気風呂は怖くて入れませんでしたが(笑)(≧∇≦)💦💦

岩盤浴もスペースが広いし、温度別にいろいろお部屋があっておもしろい。

お食事もしてきました。



私は平日限定のスンドゥブチゲ。



抹茶パフェも食べちゃいました(≧∇≦)



美味しかったー!

こんなフレッシュジュースも飲みました。
グレープフルーツまるごとー☆



まぁ、想像つくと思いますが…
ジュースの量が少ないわけで(笑)

なんとかまだ飲めないかと、絞ってみたり中身をぐしゃぐしゃかき回してみたりして、飲み終えた図↓↓↓



足りないので、もう一杯(≧∇≦)
今度はもう少し量のあるものにしました(笑)



無料送迎バス、ありがたいね!



気に入ったので、また行こう~\(^o^)/


さて、今月は今日で116km走りました。



なんだかんだで名古屋まであと一ヶ月。
今月どれだけ走り込めるかな。

もうずっと抱えている、最悪ではないけど万全でない膝。

それなりに頑張るけれど、無茶はしないように気をつけます(`・ω・´)