…ということで、前ブログに書いた通りスマホがない状態で大阪入りしました(つд⊂)

写真は友人に何枚かとっていただき、送っていただきました。



さて、そんな感じで…

昨日は「第6回大阪マラソン2016」に参加してきました。

練習不足や、負傷した足が気になっていましたが、無事完走&PB更新しました!



やっとサブ3.5達成!

3:28:10(ネット)
3:30:30(グロス)








グロスでも30分切りたかったところですが、30km過ぎてからも大幅なダウンもなく、自分的には納得のいく走りだったと思うので良しとします(^-^)v

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


スマホがないもんだから、会いたかった人沢山いたのに会えるわけもなく…
(´;ω;`)

唯一、綾さんに会えて!!
記念にパシャリ☆



定番のお好み焼きも食べました。



Expoにて。




このあとは一人で京都へ泊まり、温泉と散歩を楽しむわけですが…

スマホがないので写真も撮れず…(´;ω;`)

美味しい京スイーツも食べたし、風情溢れる本願寺や祇園を散歩するも、スマホがないので写真も撮れず…(´;ω;`)

最初はなんて散々なことになったんだと思って、スマホが気になってしょうがなかったのですが、よくよく考えたらたまにはいいもんかもなと思えてきました。

久しぶりにゆっくりまったりすることができて良かったです。


本当にいろいろご迷惑、心配かけてしまいすみませんでした(^_^;)


そして、今回のレース参加におきまして、沢山の応援、ご理解、ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。