仮装ブログの前に…

え~、約二日間音信不通ですみませんでした。

土曜日レッスンが終わって、仕事用の荷物を実家へ置いて、大阪へ向かったのですが…

なんとスマホを家に置いてきてしまったのです!!!

バカ!私のバカ!

(´;ω;`)

新幹線の時間に間に合わなかったので、スマホは諦めてそのまま大阪へ向かった次第であります…

いろんな方にご迷惑、ご心配をおかけしました。
本当にすみませんでした…(つд⊂)


とりあえず、順番的に土曜の仮装記事から書いていきます。



土曜のミドルステップはコリオ3週目!
皆様仮装で爆汗ステップ☆
カッティングハーフもバッチリでした。
(・∀・)

仮装も素敵でした♪なぜか仮装だけでなく、演技にも力を入れてる方アリ(笑)



クリスマスも是非楽しみましょうね(^ω^)



シバエリ、一生懸命ぶりっこしたのに某IRに「女子プロレスラーみたい」と言われました(´;ω;`)

ちょっと(いや、かなり)傷ついて(笑)、さらにスマホを忘れてWショック状態で大阪へ向かうのでありました…


(大阪マラソン記事へ続く…)