昨日は4ヶ所、4本レッスンの日☆

しかも全て仮装レッスンでした\(^o^)/
まとめてupさせていただきますよ~っ!

あ、本題に入る前に…

毎年この季節、こうして写真撮影&ブログ掲載させていただいておりますが、もちろん毎回店舗、メンバーの皆さまに許可をいただいておりますのでご理解お願い致します。
(当然のことなんですが、たまに誤解をうけることがあるので、あえて書いておきますね(^_^;))


さて♪

昨日の1本目はリ・プレオン新越谷店でステップ!



今日はなんと100%女性!
びゅーてぃほー(*≧∀≦*)

シバエリはなんかクリスマスみたいになっちゃいました(^o^;)衣装のチョイス間違えたかなぁ(笑)



今話題の人の仮装あり(笑)
そしてセクシー系多し!



あえて筋コンは、スカートがめくれまくる腹筋やワイドスクワットをチョイスして行いました(笑)



ステップは二週目!3B目、ちょっと難しかったかな?(≧∇≦)
来週は新コリオ、お楽しみに♪





2本目はティップネス川口店MAX!



みんなかわいい(*^^*)
でもなんだか面白いのが…(笑)
クラス間違えちゃった人達や、脱獄してきた人達が紛れてます(≧∇≦)



囚人と婦人警官、まるで打ち合わせしたのかって感じのコラボぶり(≧∇≦)



ちなみにシバエリがミスしたら婦人警官に笛鳴らされました(笑)
みんな大爆笑(≧∇≦)
楽しかったーー!



あーん♪



仮装をするといつも以上にテンションが上がってしまう(^o^)


夜はティップネス久喜店でレッスン!

まずはステップクラス☆



めちゃオレンジ\(^o^)/
いや~っいい笑顔♪

遅れてきたバブリーレディーと(≧∇≦)



続いてMAX☆





な、なんかスゴイことに(笑)

レンタルウェアーズの皆様がいる!
しかも名札付き(笑)
てか、めちゃドロボウ目立ってるし(≧∇≦)
R2怖いし!



MAXは久しぶりにあの曲で通しました!
みんな私のすばらしい歌声にしびれてしまったみたいです(≧∇≦)グハッ



いや~っ
4本連続仮装、荷物も多いし暑いし?(笑)
大変だけど、やっぱ楽しいなぁ(*≧∀≦*)

今年も大変お騒がせしてます♪
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。



ハロウィンということで、いろいろいただきました。

ハロウィントイペ(≧∇≦)



かわくて、使うのを躊躇ってしまう(^ω^)




エリコビスコ\(^o^)/



すごーい!こんなの出来るんだねっ!
ありがたや~(*´∀人)



あっ!
レンタルウェアーズのみんなと同じ名札だっ\(^o^)/



沢山のお菓子(*^^*)



甘いもの大好き(*^^*)

一気に食べてしまわないように気をつけなきゃ!
(`・ω・´)


さぁ、今日は綾瀬でレッスン!
ミドルステップは仮装します\(^o^)/

シバエリの今年のハロウィン仮装は今日でおしまい~
みんなで楽しみましょう♪