先日ふくら脛がつって、何日も大変な思いをしました。

日頃のメンテナンスケアだけでは追いつかないようなので、少しでも再発を防げればと思い、サプリメントを買いました。

・37℃のフルビックミネラル
・マツキヨLABのマルチビタミン&ミネラル



さて、両足つってから一週間!

まだ張り感はあるものの、お医者さんからは無理しなければ大丈夫と言われたので、少し長めにランニング。



原宿コリオは新コリオでした(^^)
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

夜はちょっと遠出をして、こちらのお店へ。

「パクチージョーズ」



店内でパクチーを栽培してます(●^o^●)



内装もかわいい♪



パクチービールで乾杯☆



パクチー料理、沢山食べました。
「パクパクパクチー」とコールすると、無料でパクチーを増量してもらえます。



柄にもなく、恥ずかしくて一回しかコールできませんでした(笑)


食後はお散歩。
夜景がきれいでした(^^)