昨日からレッスン復帰してます。

昨日の段階では、まだ両足ふくら脛が張っていて、レッスン後も気になる感じでしたが、今朝のレッスンでは、気になることもなく二本終えることができました。

とりあえず一安心(●^o^●)


皆様にはご心配ご迷惑おかけしました。
代行には沢山の方のご協力をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m


昨日の表参道ステップには、イシコセンセが参加してくださり、私の口癖の「ゴ」「ウィッシュ」を一緒に連呼(≧∇≦)

(笑)(笑)(笑)

メンバー様もわたしも思わず笑ってしまう(笑)

楽しかったな~(^^)


レッスン後は秋葉原へ行き、ハロウィンの衣装を買ってきました。

今回は6着。去年より少ないかな?(≧∇≦)



小腹が減って、刀削麺を食べてきました。
パクチー追加で♪



激辛にしたけど、まろやかな辛さでした(^^)




さて、ランの方は今日から復活。
さすがにゆっくり慎重に走りました。



ランは6日ぶり(^o^;)
月末の大阪マラソンは、完全に調整不足で挑むことになってしまいました…💦
( ´゚д゚`)アチャー

人生そう計画通りにいかないし、予期せぬことも起こる。
仕方ない。

残り一週間ちょっと。諦めずに出来ることをやりたいと思います。

何はともあれ、またこうしてレッスンできて、走れる。

本当に良かった(●^o^●)