今朝は久喜でレッスン。

久しぶりにレッスン後、帰宅ランをしました。

そんな日に限って、なぜこんな真夏日なの~っ(^_^;)

最近そこそこ涼しくて、それに慣れていたせいか、今日はかなりキツかった(;´д`)

20km走りました。



途中でコンビニに寄る(´∇`)癒し。

生き返る~~~♪



お膝のこともあり、2日ランオフしてました。
でもレッスンあるから、休足とまではいきません(≧∇≦)

出来る限りしっかりケアして、無理しすぎないように気をつけていきたいと思います。

今月、300kmはちょっと厳しいかなぁ…
ウーン(´・_・`)


さぁ、これからレッスン2本☆
頑張ります\(^o^)/