今日はGG代々木上原で代行レッスン!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり、嬉しかったです♪

そしてさらに、コーリーセンセ@郡山恵IRもレッスンを受けてくださいました(о´∀`о)
センセ、お忙しいのにアリガトー!!

一緒にパシャり☆




あ、シバエリの顔がでかいことと、足が太いことは決して触れずにお願いします(笑)

(`・ω・´)ウィッシュ!



さて、今日のランはレッスン前にマシンで11km。
今日は気温が高すぎて外ランできなかったから、走れて良かった!



レッスン後は渋谷へ買い物へ行きましたが、お目当てのものは見つからず…


中本食べて帰ろうかと思ったけど、今日は別のラーメンを食べてきました。



餃子も食べちゃいました!



麺の量も多く、餃子も大きい(笑)
お腹いっぱい~

明日もまた動きまくらないと(≧∇≦)