昨日は綾瀬でレッスン2本。
ありがとうございましたp(^^)q

いつものレッスン後のランはお休みしまして、渋谷へ移動。

先日友達がランニングを始めると連絡をくれたので、一緒にランシューを見に行ってきました(^○^)

ラン仲間が増えるのは嬉しいです☆

ショップでしっかり足も計測してもらい、自分の足に合う、気に入ったシューズが見つかったみたいで良かったです♪

私もせっかく来たのだからと思い、少しお買い物しました。

夜ラン用のライトと…



テープ、サポーター



ヒカリエでご飯食べながら、お互いの近況報告☆









喋り足りなくて、帰りはグリーン車に乗って談笑(^○^)



ちょいちょい連絡はとってたものの、会ったのは2年半ぶりなもんだから、話が盛り上がる盛り上がる(笑)

楽しかった~\(^o^)/