昨日はGG表参道でレッスン。

イシコセンセまで参加してくださいました。
センセずっと私の物真似しながら(笑)、時折ターンアレンジまで入れながら舞っていました(≧∇≦)

賑やかで楽しかった♪

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


レッスン後はかき氷を食べました!



昨日はそんなに行列が長くなかったからラッキー☆

私は期間限定のメロンにしました。



かなり食べごたえがありました!かき氷って、あっという間に食べ終わっちゃうはずなのに…、なかなか減らない(◎-◎;)

めちゃ美味しかった~!友人が食べていた杏仁も美味しかった(●^o^●)



夜は渋谷で牡蠣を食べました。



あ、目をつぶってしまった(^o^;)


すでにかき氷でお腹が結構満たされてしまっている私達(笑)



牡蠣、やっぱうまい!
なんだっけ、岩手と広島産だったか?
いつも説明を忘れてしまいます…



オサレなバーニャカウダ



どんな味付けにしても



どんなお料理にしても



牡蠣は美味しい\(^o^)/





ファイヤーステーキ





デザートのティラミス



お腹いっぱい♪

お得なクーポンをゲトしてくれた友人に感謝です(^○^)


また今日もいっぱい動かなきゃっっ
(≧∇≦)