パクチーをいただきました!

う~ん、いい薫り♪



さっそく朝食のサラダに入れました。



美味し~(●^o^●)
パクチー最高♪

朝からご飯も大盛り食べちゃいました。


さて、今日のレッスン。
ステップ2本☆

ミドルステップは仕上げ週。ベーシック1ではダイアゴナルがテーマ。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたp(^^)q



レッスン後は超人ランサークル☆

って、外の気温ヤバそうなんですけど…

超人さま「え?まだ30度ですよ?」

まだって何何ですか?(;゚Д゚)

逃げ出すサークルメンバーありの(笑)、結局2人で走ることに(^o^;)



いつも通り20km。ありがとうございました。



暑くてキツかったけど、達成感がとてもあります(≧∇≦)


ラン後はティップ内の整骨院にお世話になり、さらに駅近のりらくらでマッサージも受けてきました。

今帰宅中ε≡≡(ノ゚д゚)ノ

お腹すいたなぁ