今日は暑い~!

今からこんなんでは、7月8月が思いやられます(笑)


さて、今日はリ・プレオン新越谷が休館日なので、ゆっくり起床(寝坊じゃないよ)。

昨日のオフは荒川沿いを走ってました。
嫌いなスピード、インターバル走もやりました。ゆるジョグも加え、トータルで15km位走りました。

夜はいつものストレッチに加え、某ブロガーさんもオススメのクリームを塗りまくり、先日行ったエステ@ブランエミュさんで教えてもらった膝のツボを押したりしてメンテナンスしました。

オススメクリーム、なかなか良いです♪





今朝は遅く起きたから(寝坊じゃないよ)走るのが9時過ぎになり、もう暑いのなんの(笑)
(;A´▽`A



なんとか10km走れました。

今週は我ながら結構走りました!
今日で今月の総走行距離152km。先週走れなかった分、取り戻せたかな。


今日はこれからレッスン2ヶ所、3本☆
よろしくお願い致します('ー')/~~


出掛けるまえにお昼御飯に加え、アイスも食べちゃいました!



濃厚系かな?と思いきや、意外とサッパリしてました。美味しかった♪

さぁ、いっぱい動くよー\(^o^)/