今日は土曜日。
ステップレッスン2本、皆様ありがとうございました。

レッスン後は、超人と愉快な仲間たちランニング(笑)(≧∇≦)



室内用のランシューおろしちゃいました。

今日は先週より涼しかった。
でも湿度が高くてぐったり(^o^;)

後ろから二人をパシャリ☆




今後のレースの話もしましたが、みんな見事に興味持っているレースがバラバラ(笑)

全く気が合いません(笑)(≧∇≦)

そんな、感じで楽しくお喋りしながら22km走りました。



ラン後はマッサージへ。
先程帰宅しました。

ジュースみたいなお酒を飲みながら晩御飯。



デザートは‘し畑’のびわ♪



あ、そうそう…

今日は湘南国際マラソンのエントリー日。

15分頑張ってみましたが、全く繋がらなくて諦めちゃった(^o^;)