先日、こーんな素敵なチョコレートをいただきました。



かわいい~(≧∇≦)



さすがの大食いシバエリも、これはもったいなくて大事に少しずつ食べてます(●^o^●)

そしてこちらもお土産にいただきました。足腰健康御守り!



これでレッスンもランもより頑張れるかなっ\(^o^)/

いや~、ありがたやありがたや(^人^)


とか言いつつ、昨日はオフだったのに5kmしか走りませんでした(^o^;)

最近早起きつらい~💦💦
まぁ、それは前からだが…
ヽ(´Д`;)ノ

5kmはミドル走にしました。



あとはお買い物やらマッサージに行って、ゆっくりしてました。



さてさて、今日は火曜日。
午前のレッスン終了~
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

今朝も寝坊しちゃったので、これから走って帰ります~

では~(●^o^●)