今日から仕事始め\(^o^)/

リ・プレオン新越谷店にて、スリムエアロ60のレッスン☆

ガンガン走りました(^○^)
こんなに走るエアロをしたのは久しぶり♪

私はきっと、MAXとかエキサイティングのイメージが強いのでしょうけど…
シンプルにガッツリ動くエアロも大好きなんですよ~\(^o^)/

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♪


今日はスペシャルゲストがいらっしゃいました(^○^)

ライライこと、藤来真人IR~☆



めちゃ笑顔で楽しそうに踊ってくれて~っ(σ≧▽≦)σ
遠くからありがとうね♪



レッスン後は新年会に参加(^^)/\(^^)







年が明けたのに昨年のことを振り返って語り合ったり(笑)、あとはよく覚えてないけど、本当にどうでもいいことを話して笑い合ってた気がする(^○^)

なんだか平和でいいなぁと思いました♪


夕方からはマッサージへ行ってきました。
120分たっぷり!
気持ちも身体もスッキリしました( v^-゜)


さぁ、明日からは通常レッスンです☆
よろしくお願い致します。