シルバーウィークがあったからか、先週はあっという間でした。

木曜日のランの筋肉痛は今日になって、やっと取れました(^o^;)


でもレッスンすると、あら不思議☆
筋肉痛なんて、いつの間にか忘れて踊ってるんだよね~(≧∇≦)


週末のことを書いていきます。



★金曜日

新越谷は休館日だったので朝はゆっくり。

川口MAXには、じろうIRが遊びに来てくれました(^o^)
久喜レッスンでは、早くもハロウィンの飾りを頭に着けている方がいて、思わず笑っちゃいました(*^▽^*)気が早いな~(笑)

★土曜日

ミドルステップ仕上げ週。
沢山繰り返しました。来週1週目、また頑張りましょ~♪
ベー1ステップはフロアを使ってのびのびとしたコリオで行いました(о´∀`о)


レッスン後は超人さまと外ラン20km。

この日は先週とスタートが異なりました。コースに変化があると、気分が変わって、走るのが楽しくなるね♪

(…いや、やはり走るのはツラいけど(^o^;))




朝も8km走ったので、この日はトータル28km。

これで完全に祝日の遅れを取り戻したぞ!!



★日曜日

朝ラン5km。
レギュラーレッスン4本。
ベルトコンベアーラン5km。

日曜日は一番体力消耗する日!!
疲れた~
ついつい夕飯を食べ過ぎてしまいました(笑)
混ぜご飯が美味しかったのだ。
鰹も美味しかった。
お腹が空きすぎて、即効食べてしまったので画像なし(;´д`)



シルバーウィークだったからか、沢山お土産をいただきました(о´∀`о)
しかもお誕生日プレゼントまでも!!
m(__)m
ありがたき恐縮です。



癒しグッズ、お菓子♪
ありがや~



ぶどうは、ふじみのりかな?ごんぎつねのかわいいクッキー、辛い一味(笑)
どれも美味しかったぁ(*^^*)
大きなリボンシュシュも素敵!
セント○ルチケットは、もう行く場所決めてるんだっ♪
今から楽しみ(*^▽^*)


あと、手作りパン&マカロンをいただきました♪

パンは、オレンジピールと紅茶のハーモニーがすごく良くて美味しかったq(^-^q)



マカロンはこ~んなかわいいラッピングまでしてくれて♪



一つ一つも完成度高い~っ



キレイ!!キラキラもついててかわいいっ(≧∇≦)
しかも美味しい♪

私もまたお菓子作りしようかな~
こんな上手にできないけど(≧∇≦)

ご馳走さまでした♪



さて…

SWも、土日も過ぎ、またいつもの一週間が始まりました。

今日は一番身体も疲れやすいかもですが、気持ちを上げて頑張っていきましょう\(^o^)/




☆今日のモケトーーク



「…」

「今度は本気よ。今日からリンゴダイエットよ!!」