シルバーウィークも終わりましたね~

皆様、満喫できましたか?(≧∇≦)ノ


私は月曜、火曜と祝日レッスンでした。
今回はGGのみ。

表参道も原宿もさいアリも、とても楽しくレッスンさせていただきました♪

沢山の方に参加してもらえて、本当嬉しかったです(*^^*)

さいアリのレッスンにはまーちゃんこと石垣雅子IRも遊びに来てくれたよ♪

ご参加くださいました皆様、まーちゃんセンセ、ありがとうございました!!




さいアリでレッスン後、打ち上げがてらビールイベントに参加♪

なんてグッドタイミング(*^^*)



世界各国のビールがあって、どれを飲むか悩んじゃう~

シバエリはパインとか、ストロベリーの甘くてフルーティなのをチョイス♪



乾杯(^^)/\(^^)

Tちゃんがパクチーを私のためにお店に交渉してくれたり、Sちゃんの下ネタが暴走したり、なぜかバンドが結成されたり(笑)

いろいろ楽しかった(о´∀`о)



変なゆるキャラもいたよ♪
大きなオニギリには笑えた~っ

しかも買ってるし(笑)!!



「このビールイベントがあったから、祝日レッスンさいアリに入ったんでしょ~!!」

って言われました(笑)

あはっ(≧∇≦)

バレた?

ってのは冗談だよ~
(*^^*) もうっ


さてさて…
シバエリは昨日今日と、2連休です♪

いろいろ楽しみたいと思います☆




☆今日のモケトーーク



「シルバーウィークどこか出かけた?」

「あちこち行ったわよ~!!表参道、原宿、渋谷」

「それ、全部ジムだよね?しかも全部近場だウシ!!」