水曜日レッスン後はUVERworldのライブを観に、国立代々木第一体育館へ行ってきました。

「UVERworld “15&10”Anniversary Tour」



↑アニバーサリーだから、チケットも特別仕様!!



っと、ライブ前に腹ごしらえ♪

2度目の来店「レッドロック」のローストビーフ丼(о´∀`о)



安定の美味しさ!!


さて、会場へ向かいます。



crewいっぱい~っ

パシャリ☆




ライブ中は、みんなでピカピカを着けて盛り上がりました。




UVERworld、結成15周年、メジャーデビュー10周年、すごいね。
何気にキャリア長いです。
ウーバーさん、改めておめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪


しかし…ライブ…

アニバーサリーライブなのに、内容はいつもと変わらなかった(^o^;)

前回行ったアルバムツアーに新曲が加わった感じ。

アニバーサリーですよ?
いままでの15年、10年を振り返り、原点であるデビュー曲や、UVERworldが世に知りわたるきっかけになったヒットソングは絶対やるべきと、個人的に思ってしまいました。

あの時があるから、今のUVERworldがある。

原点である「あの時」ターニングポイントであった「あの時」を振り返って、また新たな高みを目指し、人は成長するのではないでしょうか。

「今の俺たちを見て欲しい!!」とTAKUYA∞は言うけれど、それは毎回ライブでちゃーんと観てきてます。わかってます。

今回のライブはアニバーサリーライブだけにやっぱ「特別感」が欲しかったな。

ライブそのものはもちろん楽しかったけどね(^○^)

(※言いたい放題すみません(;>_<;)あせる)



銀テープゲトしました♪




帰りにラーメン食べて帰りました♪



友人がビールつきのお得なクーポンを用意してくれて♪



ビールとラーメンで、550円ドキドキ



安い~\(^o^)/
嬉しい!!ありがとう!!

ラーメンは牛骨スープに細麺がとてもよく絡み、美味しかったです。

店前でパシャリ☆



楽しき水曜ナイトでした!!



☆今日のモケトーーク



「やぁ!」

「??!!」

「別に尾行してたわけじゃないよ?偶然偶然♪」