自分に自信が持てない
何かしてしまったのではないか?
私は間違っているのではないか?
知らず知らず人もいっぱい傷つけてしまっているのかもです。
気をつけなければならない。
もっと思いやりのある、人の心を慮れる人になりたい。
いや、なろうと心がけよう。


そんな日曜日。


最近クールダウンでもちょいちょいかけている曲

「I Believe」


ちょっと懐かしい曲です^^

さて、今日はミドルステップ1週目。
皆様いつも長い時間並ばせてしまい、ごめんなさい><。
でも、もっと遅く来て大丈夫ですよ~
来週も、あまり慌てずにゆっくりいらしてくださいね。
スライドばうターンリズムBOXって所が私は気に入っております♪
来週は2週目、一緒にまた沢山汗をかきましょう~っ

MAX、エキサイティングは3つ目を新しくしました。
“初夏のカカ祭り”って感じです(笑)
来週は1ブロック目がNEWで、アームをつける予定です~
一生懸命リードしますので、よろしくお願いいたします

あの…
いつもシバエリ間違えの、テンパるの…難しいやら早いやらきついやら…、本当皆様を振り回してすみません
上級クラスは奥が深いです~ 頑張ります★



帰宅時に、新しいバッグを買いました。
珍しくリュックです♪



お仕事バッグには少々ちいさめなので、レッスン本数が少ない日に活躍させようと思います♪

バッグと言えば…

レッスン後、あるメンバーさんからシバエリのバッグはサブカル系だとか、シバエリみたいに大きめのぬいぐるみをバッグにつけている奴は腐女子だなどなど、いろいろ言いたい放題言われました(~O~;)


足なんかクロスして、したり顔で言われてもね~(笑)





これのことか?




これのことか?



ちなみにサブカル女子の対義語はスウィーツ女子らしい(笑)


私、スウィーツ女子がいい~

(# ̄З ̄)


そんな感じでレッスン後も、みんなで話が盛り上がり楽しかった♪


帰宅してからスパークリングをいただきました。



小さいから、全部飲んじゃった(*´艸`)



さぁ♪
明日からまた一週間、頑張ろう!!



☆今日のモケトーーク



「エキサ出る」

「え?まだエアロやったことないよね?初心者クラスから出た方がいいよ」

「大丈夫、社交ダンスとフルマラソンやってるもん」

「いや、そういう問題じゃ…」

「ゴルフも得意だもん」

「…」