先日、あるメンバーさんがブログでスピッツのライブレポを書いてたのを見て、久しぶりにコレが聴きたくなりました。



短い歌だけど、胸がぎゅ~ってなります~

朝からコレを聴いて、ぎゅ~ってなったところで(笑)、いざレッスンへ☆




今日は土曜日。
ステップ2本~

ミドルステップ、一週目で皆様真剣!!…なはずが、時々笑いあり(笑)な50分(^◇^)

ベーシック1は踏みかたからいろいろ説明でガミガミ言い過ぎて(;A´▽`Aあせる
怖くないよ~っ て言ったら皆様、笑笑(≧∇≦)
本当いつもうるさくてすみません(^o^;)

今日も暑い中、ありがとうございました~!



暑かったので、ストロベリーなんちゃらフラペチーノをいただきましたラブラブ



ドーナツもいただく♪




夜は北千住でお友達とお食事ドキドキ(^◇^)

緑に囲まれた素敵なお店にて♪







乾杯☆(^^)/\(^^)



お野菜いっぱいのお料理を堪能♪



生春巻きやサラダなど、ほとんどアボカドの入ったものばかりチョイスしてみました♪

アボカド大好き(*^^*)

どれも美味しかった~

お酒の種類が多く、お店の雰囲気も良かったし、また来たいな♪

17時から飲み始めたけど、お喋りに夢中で時間があっという間に過ぎていました(о´∀`о)

素敵な癒しの時間♪
ありがとうラブラブ

明日も頑張るぞ~っ\(^o^)/



☆今日のモケトーーク



「今日は△△さんのオリステ出てきたぜ!」

「うわ!!あのGG内で最高難度と言われているステップじゃないですか!スゴいですね~」

「明日は○○さんのエアロに出る予定だぜ!」

「あの関東一難しいと言われてる○○さんのエアロ出てるんですか!スゴいですね~」

「“参加”することは誰でもできるよ。ウシシ♪」