今日は金曜日。

先週は体調不良でお休みしてしまいました><。
皆様のあたたかくやさしいお声掛け、本当感謝です。ありがとうございました。
久々の金曜レッスン、三ケ所ともやっぱ楽しいな♪

レッスン後に…

「これよ、これ!金曜はやっぱこれよ♪」

と言われて、ちょっとウルウルしてしまいました(ノω・、)



レッスンも楽しく、とても気分が良いので、美味しいレモンスカッシュを2杯も飲んじゃいました。



このお店の自家製です♪美味しい♪


アルコールでもないのにおつまみもいただく。

なめこにシイタケを食べさせてみました。





いや~、今日もいっぱい動いた~!
これからゆっくりバスタイムです。

風呂上がりはいただいたコレ↓





使用したいと思います(^o^)



あと、こんな面白いものもいただきました(笑)



「おっぱいに、いい夢を」って書いてある(笑)

ペチャパイな私を見かねてか、巨乳で美人なお姉さまがくださいました(*´艸`)

これ塗ると大きくなるんだろうか…

はりきって塗りまくろうと思います☆



☆今日のモケトーーク



「あなたのFB、自撮りばかりでイタイわよ」

「え~、ラベンダーさんこそキメキメ写真イタイですよ~」

「トップ画像もしょっちゅう変えてるよね。しかも自撮りだよね。ウシシ♪」