今日はGG表参道でステップレッスン!

先週変わった1ブロック目が激しめだったので、今日の新規ブロックは難強度控えめにしました。

先週は詰め込み過ぎて、お水休憩も少なくなってしまい、反省(;>_<;)

今日は先週より難強度のバランスがとれたかなと思います。

皆様、毎週ムラ?があるシバエリレッスンに付き合っていただき、本当に感謝です。
暑い中、足を運んでくださりありがとうございました!


レッスン後、クラブ近くのお店で遅いランチ♪



↑ヘルシースムージーですドキドキ

右から「ボディケア」と「アンチエイジング」

果物、野菜がいっぱい摂れて良いね♪


お食事は、フォカッチャプレート\(^o^)/



見た目にもオシャレ(*^^*)

スムージーに続き、こちらもお野菜たっぷり!
美味しかった♪



夜はティップネス綾瀬店で代行レッスン。

遅い時間にもかかわらず、沢山の方に参加していただけました。
嬉しいです(*≧∀≦*)

カカト、ジャンプ祭りなコリオで(笑)、最後は4面♪
盛り上がり、楽しかった~っ(*^^*)

また機会があったら綾瀬でもエアロやりたいなアップ



☆今日のモケトーーク



「今日アンタ反対にジャンプしてたわね。ぷっ!ダサ~!」

「うん!隣で踊ってる君が嫌で、つい逆に飛んじゃった♪」

「アオモケケキライデス…」