今日も身体が動かせて、ご飯が美味しい良い一日でした♪


GG大宮には、現在インストラクター養成コースに通われてる生徒さんが来てくれました(*^^*)

会うのはちょっと久しぶりだったのですが、すでに動作スキルが上がってて、姿勢も良くなっていてびっくりしました♪
すごいなぁ\(^o^)/
彼の頑張りが目に見えてわかるよ。

これからも応援してます☆


遠い大宮まで感謝です(*≧∀≦*)
お土産もアリガトー!



ウド饅頭、はじめて食べた!
美味しい(*^^*)

一味唐辛子もありがたや♪



頑張ってる人、何かを目指している人は、輝いてるね(*^^*)
瞳が生き生きしてる。
素敵だよ~!



私も、大きな夢はちょっと今は思い浮かばないけれど…

ささやかな目標、夢はいっぱいある♪
どれも些細なことかも?

でも、大切にしたいし、常に目指し続けたいのです。

(o≧▽゜)o



☆今日のモケトーーク



「いや~、やっぱGGはすごいな!デートでお茶する時はGGのプロテインバーにしようぜ!」

「やだよ~、私パンケーキ食べたい」

「鶏のササミ弁当とか売ってるんだぜ!晩御飯はこれに決まりだな!」

「…」