病み上がりですが、もうすっかり元気です☆

いつもの日曜日(^^)v
レッスン、4本無事終了♪

エアロはナチュラルアーム?を沢山つけてみました(^.^)
ステップは来週、新コリオです♪お楽しみに~!



今回体調崩したことに対し、沢山のお声がけ、メッセージ、コメントなどをいただきました。
ご心配おかけして本当申し訳ありません。ありがとうございました!


いただいた激励メッセージの中に

「その1cに愛を込めて、踏む!」

…という言葉がありまして、大変感動して気に入っております♪


シバエリも皆様のために、1c、1c、愛を込めてコリオ作ってますからね(*^^*)




さて、話は変わり…

取り寄せていたサンダルが届きました~



星がカワイイ~☆
履き心地もラクラクで快適♪
これから夏にかけてヘビロテ間違いなし~!



夏にかけてと言えば、こちらもお気に入り♪

サングラス型のバレッタ☆



最近ずっと半袖だし、もう完全に夏気分です\(^o^)/




☆今日のモケトーーク



「今日なんでMAXの途中で抜けたの?食べすぎでお腹壊したんでしょ」

「違うよ~、怪我してた指から血がとまらなくて…。てか、僕が具合悪くなると絶対食べ過ぎって言われちゃうんだよな~」

「シバエリも同じこと言ってた。食べ過ぎ仲間ウシ♪」

「だから今日は食べ過ぎじゃないって~」

「うん、今日はね。ウシシ♪」