ご心配おかけしました…あせる
メンバーさま、各クラブ、先生方には御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

急代行、お引き受けくださいました先生方には本当感謝です。


すっかり具合も良くなり、明日はレッスンできそうです。


胃腸は強い方だと思ってたのになぁ…
そういえば最近、やたら頭が重かったり、化粧品で肌がかぶれたりもしたし、免疫力が低下してたのだろうか…


シバエリ、滅多なことで寝込むとかないので、かなり凹みました。多少具合悪くても一晩で治してたのにダウン

これを機に、あまり無茶をせず、睡眠もしっかり摂ることを心がけます。



ほとんど寝込んでいた為、すっかり身体が固くなってしまいました(;´д`)

今、ゆっくりとストレッチしながらブログを書いてます。

そして明日のコリオ作りだ~



身体も回復したことだし、気持ちを入れかえて明日は元気にレッスンです♪

改めてよろしくお願い致します(*^^*)



某メーカー化粧品で、目がかぶれた私を見かねて、ママが新しいアイシャドウをプレゼントしてくれました。



明日がより楽しみになりました♪



☆今日のモケトーーク



「シバエリ、アイシャドウCHANELだって~」

「悪いけど、100均のシャドウって言われても分かんないよね(笑)」

「そういう君が穿いてるMJナントカのウェアもパシャマにしか見えないけどね。ウシシ♪」