今日も一日お疲れ様です。

すっかり毎日暑くてちょっと身体がダルいかな~
今から夏が不安でたまらないです…(^o^;)


暑いからすっぱいおやつを買いました。



先日載せた、「うめぼし不使用のうめぼしグミ」とは違い、今回はちゃ~んと梅使用モノ!!



でも味も食感も「うめぼし不使用グミ」の方が好き(笑)



すっぱいと言えば、こんな差し入れをいただきました。


レモン味の食料詰め合わせ目!!




中身はカレー、ジュース、お菓子などぜーーんぶレモン味!!



なんだか暑さに勝てそうな気がするねっ☆
d=(^o^)=b


オメメのお見舞いにお花までいただきました。



すいません、オメメはほぼ完治に近いです(≧∇≦)

ありがとうございます。


これからゆ~っくりバスタイム♪
いつもよりお疲れ気味なので風呂上がりのストレッチも長めにしようと思います。

皆様もゆっくり身体休めてくださいね~

おやすみなさい(^.^)



☆今日のモケトーーク



「ちょっと!!あんたが勝手に回るから間違っちゃったじゃない!!それにこの前のアレンジは逆回りでしょ!!あと隣で回られると目障りなのよ!!しかもgn%jwp."u!#x」

「…ミギカラヒダリニウケナガス」