最近の「辛活」です。


前回赤ちり亭で、もがき苦しんだにも関わらず、やはり辛いものはやめられませんビックリマーク

ちっとも懲りてないという…

(;・∀・)

いや、あれはね…ハバネロがいけないのです。
ハバネロの時は摂取量に気をつけねばと学習しました。(←当たり前)


さあ、ポピュラーな辛いものからUPしていきます。


☆駅ナカ雑貨やさんでも買える辛口煎餅



明太子味はなんでもウマイ(^q^)



☆コンビニおつまみ系







ハバネロビアスティックはめちゃハマる♪
ローソンで買えます( ´∀`)



☆上野「マントラ」
カレーやらナンやら、いろいろ食べ放題でした!!



左下のは辛いソース♪
かけまくりました( ´∀`)ウマー





☆酒々井プレミアム・アウトレット内
「蒼龍唐玉堂 」にて、超辣担々麺♪



す、すごい…



唐辛子も全部食べました( ´∀`)
山椒のビリビリ感もたまりません♪
美味しかった~っ



☆コンビニでみつけた元祖トムヤムラーメン



ムエタイのイラストがいいね♪




ちょっと味にパンチが足りないような…
辛さだけでなく、なんか物足りない~っ



スープは美味しかった。



☆先日行った道後温泉で見つけた激辛煎餅



一味唐辛子がこれでもかっ!!って位まぶしてあります。

かなり辛かった( ´∀`)
お味も美味しかった~

これからもフィットネスライフ同様、無理のない楽しい辛活を送っていきたいと思います♪



☆今日のモケトーーク



「あの超難しい○○IRのオリステ出てるんですか?!すごい~っ」

「うん、手拍子しかしてないけどね♪」