水曜は表参道でレッスン!

レギュラーレッスンで一番遠方ですが、レッスン後にお店をブラブラ見たり、オシャレなお店でお茶やお食事するのも楽しみの一つになっています。


昨日は通常メニューが半額になるクーポンをいただきまして、こちらへ~↓

アイランド・ヴィンテージコーヒー



ハワイ発のコーヒーショップです。

コーヒーもお食事も美味しい~q(^-^q)
ハワイアンサイズだから全て大きいのも嬉しいねラブラブ

みんなでGWや、お仕事の話で盛り上がり…

お店を出て、たった数分でワインのお店へ吸い込まれる(笑)




的い屋



店員さんの接客が素晴らしかった~
ワインやお食事の説明が聞いていて楽しくって♪

シバエリはスパークリングワイン、サングリアをいただきましたラブラブ

サングリアは蜂蜜レモンみたいでした(*^^*)ウマー



エゾシカ、ヤギのチーズなんかもいただきました。

一人呼び出して(笑)、人数が増えたところで、さらに会話やお酒がすすむ~アップ




さらに某所で3次会ビックリマーク
みんなで互いの嗜好の合わない音楽について語り合う(≧∇≦)


沢山笑った素敵な一日でした♪




☆今日のモケトーーク



「ここのお店良いね~」

「カフェやレストラン探しは遠征レッスン時の楽しみだよね」

「今度K喜店に行くんだけど、何かいいお店あるかな?」

「…サイゼリヤ位しかないよ」