昨日はレッスン後、原宿へoasisの展示会を観に行ってきました。




グッズはiPhoneケース以外、すべて完売((T_T))
平日なのに、来場者も多かった~




秘蔵写真や、メンバーの楽器、初来日した時のクアトロのライブ映像などを楽しむことができましたラブラブ!



でも!!

なんと言っても、この展示会のメインは、1stアルバムのボーンヘッドの家を再現した撮影ブース!!





リアムのように寝転がり(笑)




ノエルのようにギターを弾いてきました(^w^)




ちょっとメンバー人数が足りなく、二人oasisになりましたが…(笑)


いい記念写真が撮れました♪
これ撮るために、1時間位並びました…(;´д`)


夜はたまたま通りかかった、キリン一番搾りガーデンでフローズンビールをいただきました♪




シバエリは巨峰味~

他にもバナナとかオレンジ、カシス、トマト味のフローズンビールもあったよ!!




近くでお仕事してたB氏も合流~(≧∇≦)

乾杯☆

(^^)/\(^^)




昨日も楽しい一日でした♪

また今日も頑張ろう~(#^.^#)