本日は日曜日。

まずはティップネス草加店でレッスン!!


…の前に、仮装シーズンになるとブログのアクセス数が半端ないです( ; ゜Д゜)

昨日なんて6000アクセス超え…
変な所にリンク貼られてそうで怖いわ(笑)
(°▽°)アヒャヒャヒャ♪
なんちゃって(笑)
皆様、いつも閲覧いただきありがとうございます。



さて、レッスン~


ステップも仮装したけど、時間なくて撮れなかった~((T_T))

シバエリの「やしろ優」すごい似てると評判でした(笑)

んで、MAX~☆☆☆

今年もすごい!!
お写真可能なメンバー様とパシャリしてきました♪アリガトー!!




みんな素敵(#^.^#)

シバエリはラブライブの衣装です~!





天使と悪魔♪
後ろに、モノノフぴろ子が(笑)

いや~、一体衣装何着持ってるんだろう!!
しかもシバエリより派手だし(≧∇≦)キャハー!!
イイヨイイヨ~♪





カワイイラブラブアリスな衣装!バッグも衣装に合ってて素敵ラブラブ!






ブラックなお二人様♪
Oサン、何着ても似合うよ~(≧∇≦)

覆面ピエロサン、誰だかわからない~(笑)
イイヨイイヨ~(*^▽^*)





緑なお二人様(*´艸`)
喋りだすと止まりません(笑)
モンスターズインク☆





お腹出してちょっと恥ずかしい二人(≧∇≦)
毎回笑わせてくれるNやん(笑)
エンタテイナーだわぁ\(^o^)/




Kちゃん~
ウィッグが馴染みすぎ(*´艸`)
地毛みたいに似合ってるよ~ラブラブ




スタジオがとても華やかになったよ~!
魔女っこ、アリスにキキ、みんなラブリ~ドキドキ




お揃いっていいねラブラブ!
踊るとケープがふわふわ♪
今度みんなで色を揃えるのも素敵かも~(*´艸`)

あ、コナンがいる♪
このコナンは見た目は大人中身は子ども、真実はいつも一つ!!粉チーズは1瓶使う!
名探偵Gダイ(笑)!!




楽しかったなぁ~(≧∇≦)
みんなで笑い合いながら、突っ込み入れられたり(笑)取れてしまっていく装飾品を拾いながらとか(≧∇≦)
なんかいろいろ楽しくて~アップ

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました\(^o^)/