今日はティップネス綾瀬店でレッスン★

ミドルステップは仮装!!

レッスン前に記念撮影してきました(*^▽^*)



今年もすごいね~っっ!!
わかんないと思うけど、シバエリはファイナルファンタジー(^人^)
 ドラキュラではありません(笑)
偶然にもハロウィンっぽくなった



バラエティに富んでる(笑)
頭に何か刺さってる~っ( ´艸`)
そして 楳図さんやピーターパン、違和感ない女装メンズとか(笑)みんな面白い~っ!


いっし~ナースと★
咳が止まらないシバエリ、注射していただきました(笑)




もじもじハロウィンくん(笑)
今回も身体張ってるねヾ(@^▽^@)ノ イイヨイイヨ~!




ヅラがうまくかぶれない同志(笑)
仲良くパシャリ★



ミニスカポリスに撃たれたっっ!



道行く人々が、奇異なものを見る眼差しを向けてましたっ( ´艸`)
怖くないよ~っ!
みんなちょっと面白ろおかしいだけだからね~(^ε^)♪




サワヤカかぽー★
マクロスFだぁぁ!シェリルとアルトだっ(≧▽≦)
シバエリ、ランカにすれば良かったぁ><
ランカは他の曜日でやるんだよう~っ




アミタイツがかわいい~っっ
お揃いのスーパーウーマン素敵★
みんなスカートひらひら、クルクル回っちゃって~(≧▽≦)



んで、一週目のミドルステップ!
爆汗必至~っっ
先週までのより強度は抑え目です★
ターンオプションも是非楽しんで欲しいな
 
いや~、みんなで仮装レッスン楽しかった~っ