今夜は代行で、tip氷川台店へお邪魔してきました!

楽しかったな~ドキドキ

いろんなメンバー様に会えました!!

氷川台は遠いけど、やっぱ皆様に会いたいから、たまにこうして店舗にお邪魔したいな。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました((o(^∇^)o))




そしてこの御方にも感謝☆

横瀬弘樹IR\(^o^)/




せっかく来ていただいたのに、ステップではすみませんでした(;´д`)
エアロご参加ありがとうございました!

横瀬センセ、以前お会いした時よりキラキラカリスマオーラが増していた(°▽°)マブシイ
いいな。あんなオーラ、私も欲しい☆




さてさて…
レッスン終わって、マッハでクラブを後にしたので、予定より早い電車に乗れました!!

ギリギリ00時前に帰れそうです~♪

皆様も、今日も一日お疲れ様でした。

\(^o^)/