更新が遅くなってしまいました。

先日の祝日は、ファンフィットクラブにてイベントレッスンでした☆

穴守稲荷まで行ってきました~ 

  

お声かけていただき、ありがたき幸せです。
まみっぺセンセこと、栗山真美IRとも久しぶりのジョイントです!

一足早いハロウィンです^^

序章として、ステップを45分。

メインとして仮装エアロを60分行いました♪

お写真、たくさん撮っていただきました!
使用させていただきます、ありがとうございます。


衣装はまみっぺセンセとおそろいです♪

 


写真つきミネラルウォーターをご用意していただきました♪
うれしー!

 
 


さぁ、レッスン開始です♪ 

ステップの時はかぼちゃ帽子で♪
まみっぺセンセ、笑顔全開☆素敵です~!

 

 
 前抜けビハチャチャ~♪

 
  
 
ステップからすでに皆さま元気元気! 
掛け声もすごくて、私たちもテンション上昇!


エアロでもノリノリ~っ

 
 

リーダーシップから動作どれをとっても素晴らしいまみっぺセンセ!
物まね?ギャグもいろいろでてきました~っ

 


コリオおさらいタイム~
通しはきゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターで♪

 
  

熱気溢れまくりの皆さまとの楽しいひととき!
ありがとうございました♪



皆さまの仮装クオリティ、半端ない(笑)
見えないところまでちゃんとオサレ♪
フランクフルト、食べられてます(笑)

 


いろんなジャンル、キャラクターが…(笑)

 


身体はってるぜ!!
これぞ本家?穴守稲荷参拝(笑)

 



メルヘンでカワユスなお二人と♪

 
 
 
 あっ ファントムファイブが2人も!
後ろにホラーな娘ちゃんも(笑)特殊メイクやばい( ´艸`) 

 


れでぃごー♪れでぃごー♪
この日は少しも寒くなかったよねっ(笑)

 


ピッコロ大魔王と☆

 
 
  
集合写真☆ステップ
 
 


集合写真☆エアロ

 


パパさん、ままりん、まみっぺセンセ☆

 


台風の心配も杞憂に終わり、無事レッスンができたのは本当良かった。
皆さま、貴重な祝日、雨の中ありがとうございました。
ぱぱさん、ままりん、お声かけてくださり、嬉しき恐縮、ありがたき幸せです。
まみっぺセンセ、足ばかりひっぱってすみません。今回も学びがたくさんあり、ご一緒できて感謝です。

また一つこうして思い出ができた。
また一つ勉強もできましたし、有意義な時間を過ごせたことを心から感謝します!


☆ありがとうございました☆