昨日はオフクローバー

ティップネス南行徳店へお邪魔してきました。





オカビィセンセこと、岡部和彦IRのミドルエアロに参加してきました~☆


センセ、キャラ全開でシバエリ笑いが止まりません(笑)

エアロは、クルクルターンは多いものの、ダイナミックな部分とのメリハリがあり、とても身体を使わせて汗をかかせてくれます♪


あらっやだ~っ
楽しいじゃな~い♪

※オカビィ調で(笑)


でも3つめのパッセジャンプとか絶対シバエリが入れなそうな動きが出てきて、テンパる(;A´▽`A
もうね、うまくそこは帳尻を合わせ…(笑)

ヒューヒュー楽しんできました\(^o^)/

また参加したいな♪




それにしても、爆汗をかいた…

オカビィのレッスンのおかげもあるが、やはりあれが効いてるな目


実はレッスン前に、激辛ラーメンを行徳で食べてまして…メラメラ


「鷹の爪」というラーメン屋さん~

一番辛いと言われてる、極辛鳳麺を食べました。




しかもシバエリ、生唐辛子をトッピング。





食べてる時も汗が止まりません( ̄▽ ̄;)

でも、めちゃ美味しい~っドキドキ


汗が止まらないっ!!
箸が止まらないっ!!
美味しいが止まらないっ!!

いろんなことが止まりません(笑)




とりあえず今朝、普段より腸が活発って位で済みまして(笑)、元気にレッスン頑張ってきたいと思います\(^o^)/