先日「激辛グルメ祭り」へ行ってきました。




沢山の人で賑わってました♪
みんな辛いの好きだね~(*´∀`)




シバエリはフォーハノイの激辛フォーをいただきました♪




ここで、持参したパクチーを入れます~

(*´∀`)




やばっ( ; ゜Д゜)

入れすぎか?




でも、美味しかった(笑)

しかしまぁ、なかなかの辛さで、クチビルが、痛いっす(/ロ゜)/

で、こんなのも注文~

見た目ほど辛くはありません。
美味しくいただきました♪





お酒もお水も進みます(笑)(^ー^;A





なんか70倍カレーなるものがあったので、それも迷わず注文(笑)

ただお腹もいっぱいなのでSサイズを二人で分けました~




辛い!

これは本当辛かった( ; ゜Д゜)

でも、この辛さはハマるなぁ~っ
鶏肉も柔らかく煮込んであり美味しかったラブラブ




さて、今日のお昼も辛いの食べる予定です~♪

レッスンも受けに行く予定なので、いろいろ心配だが(笑)

( ̄▽ ̄;)

まぁ、辛さに関してはシバエリだから大丈夫だろう、きっと☆