あまりこういうのは書かないようにしてるんですが…


ちょっとだけつぶやきます。




なにやら、いろんなことを言われたり書かれたりしてるみたいですが、私あまり気にしてないので。


ただ、「余計なお世話だな~」「何も知らないくせに勝手なこと言うよな~」とかは思うけど。


どうせ何書いたって、いろいろ言われるのだから、私は基本ブログは自由書くようにしてます。もちろん自由にとは言っても、多少のマナーや常識を守りつつね。


でも、不平不満や、自己主張、その記事やら書き込み等に対しての反論は書きません。

いっぱいあるけどね。

それこそ立場上ね。モラルの問題ね。


どうぞどうぞ、私のこと好きに書いていただいて結構ですよ~。

今のレッスンがある限り、皆様が私のレッスンに足を運んで下さっている限り、皆様に楽しんでいただいている限り、私は私らしくいるつもりです。



第一、レッスンを出ているかたは


「レッスンを受けに来ている」わけですから。

目的はフィットネスですから。


私のプライベートや、ブログに不満や、違和感を持ち、シバエリレッスンなんか出ない!というかたはそんなに多くは居ないと思います。

まあ、いたとしてもかまいません。
仕方ないもの。


でもね、当たり障りのない、代行情報、イベント情報のみを載せたブログを書いたとしても、あれこれ言われたり書かれたりするんですよ。私たちイントラというのは。


私も自分のことは棚にあげて、いろんなイントラさんやメンバーさんのブログを見て、「これはないよな~」「ありえない~」など、不快に思ったり、違和感を覚えたりすることもしばしばあります。

でもいちいち、それに対してネットで苦言を配信したりはしません。

だって仕方ないもん。

それも、その人らしさですよ。

みんな他人だから考えや価値観、喜怒哀楽のツボが違うのは当然だもん。



いいんじゃない?

好きに書けば。





あなたもそうして、好きに書いているわけじゃない?

それでいいんですよ(・∀・)