先日、大宮でバースデーパーティーをしていただきました☆
恐縮です!みんなありがとうp(^-^)q


お店はコチラ↓↓↓
 
porcocoda ff dining

1410793234920.jpg


とてもオサレなお店でした!

1410793311941.jpg


1410793344038.jpg





オサレなお店なのにシバエリ…

コレ(笑)↓↓↓

1410960238648.jpg


なんかいろいろ装着してます(笑)

1410793393126.jpg


1410793421913.jpg


みんながハッピーバースデーを歌ってくれました♪

1410793291756.jpg


嬉しすぎて白目になっちゃった!!

1410793452505.jpg


楽しいひととき~♪

1410793472702.jpg

1410960183168.jpg


1410960196515.jpg


1410960211925.jpg


プレゼントも沢山いただいちゃいました

1410960261346.jpg

1410960275222.jpg


ブレンダーや、フット・肌ケアグッズ、ランドリーのTシャツ、リアビのサーパン、WWLグッズ、秋に控えてるフランス旅行に向けて、ガイドブックや携帯グッズ!

ありがたや~(ノ◇≦。)


みんなでパシャリ☆

1410793265269.jpg

ありがとう~☆
本当私は幸せものです(≧▽≦)





今年の誕生日、本当に沢山お祝いをいただきました。
メール、FBコメントなどなどメッセージも沢山ありがとうございました!!


プレゼントは…

某スパのチケットや…

1410960292151.jpg


マカロン~っ

1410962253991.jpg


Tシャツや、バスグッズ、お菓子、サプリメント、とても見せられないもの(笑)
などなど沢山!!

1410960318966.jpg


ブリザードフラワー、キレイ

1410962271239.jpg

スイカ麦茶、スイカアクセ♪

1410960339271.jpg


辛いシリーズ☆




中本Tシャツ(笑)

1410962212850.jpg


おやつ

1410960372244.jpg


マカロンアゲイン

1410962228702.jpg


変なペン(笑)

1410962913526.jpg



本当に沢山のお祝いをありがとうドキドキ

シバエリ、時々沈みまくって、自分という存在価値がどうのとか考えすぎてしまったりしますが…(苦笑)

今は生まれてきて良かったなぁと改めて思っています。

なんの取り柄もない私が、IRという仕事をして、自分の居場所をみつけることができ、沢山の人に出会えて、沢山の人に支えられて、今こうして生きています。
これからも元気で身体が動く限り、この仕事は続けたいと思っています。


改めてこれからもどうぞよろしくお願い致します