昨日はレッスン6本でした~


一日にこんなにレッスンするのは久しぶりです。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました\(^o^)/


代行で、普段ご一緒できないメンバーさまと踊れるのはこれまた嬉しいです♪


中には6本中、5本参加して下さる方もいてびっくり☆

久しぶりにお会いできたかたもいて、嬉しいかぎりです(о´∀`о)


なぜか森山誠子IRとも、昨日は沢山お話ができて(笑)♪





んで、代行レッスンにはかねやん@兼坂IRが遊びに来てくれて~☆


いろいろ楽しい一日でした\(^o^)/



かねやんと会うのも久しぶりだ~!!


♪見上げて~ごらん~





って、テンション高っ(笑)





遠くからありがとう(≧∇≦)ノ






差し入れまでいただいちゃいましたラブラブ




銀座千疋屋のゼリードキドキ
シバエリ、フルーツ大好き\(^o^)/
嬉か!!




さっそくオレンジのくりぬきゼリーをいただきました♪





めちゃ美味しい(^q^)
我慢できず、右下のスイカゼリーも食べちゃった(笑)

ウマスギアップ\(^o^)/かねやんアリガトー!!




それにしても、シバエリ、まだまだレッスンできるなと実感(笑)

身体が動くうちはいっぱいレッスン楽しも~q(^-^q)