昨日はレッスン後、池袋へ移動。

ちょっと気になっていた、「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」を観てきました




1408971492387.jpg


すごいインパクトのあるタイトルに惹かれ、やってきました。
激混みで、頑張って並びました~


毒を持った生物をいろいろ観てきました~


1408971511164.jpg


1408971531075.jpg


1408972890265.jpg


1408971503301.jpg


1408971600341.jpg


1408971618823.jpg


1408971638368.jpg


1408971671004.jpg


1408972551746.jpg


他にもトカゲとかいろいろ居たけど、視覚的にキモ過ぎるのは撮りませんでした^^;;



↓これだけ、やたらにおもしろい名前でした。

「スベスベマンジュウガニ」

1408972837362.jpg

あんまりスベスベしてなさそうだけどね…(笑)



「もうどく大使」のしょこたんのイラストも飾られてたよ~

IMG_20140825_222847.jpg

正直、予想してたものよりライトで、あっけなかったかなぁ~。



ということで、せっかくサンシャインに来たし☆ってなわけで、水族館も観てきた

たまおっぴと記念撮影してきたぁ~

1408973023082.jpg

カニ被った☆



ペンギンかわいい~

1408972937209.jpg


1408972958681.jpg


1408972971640.jpg


お魚いっぱい♪

1408973057254.jpg



1408973144220.jpg



1408973405645.jpg


1408973426161.jpg


1408973445892.jpg


1408973460703.jpg


1408973524522.jpg


1408973536118.jpg


1408973558735.jpg


1408973577929.jpg


1408973604809.jpg


水族館なんて10年ぶり位かな~っ
癒されたぁ



歩きまくって一休み♪
フルーツバーをいただきました

1408974572808.jpg




晩ご飯は大好きなアジアン・タオで
一体どんだけ好きなんだか(笑) 何回来てるんだか

1408973986618.jpg


1408974592480.jpg


1408974013675.jpg

パクチー4回もおかわりしました
たまおと久しぶりに会えて、いっぱい話して、楽しかった~

そうそう、昨日はめずらしく飲まなかったよ~


なぜなら今日は、レッスン6本

気合い入れて頑張るぞ~☆☆☆