今日は夕方から、カメレオン@吉川でイベントレッスンでしたクローバー


小林センセ、お声かけていただきありがとうございます☆




こちらでレッスンさせていただくのは初めてでワクワクドキドキ音譜


レッスンは3本セットのイベント☆

シバエリは2本目からです。

スタジオに着くと、1本目の小林くんのレッスンがちょうど始まったばかり♪
思ったより早く着けた♪

しばしレッスンを楽しく観賞ニコニコ














みんな上手だなぁ~p(^^)q
小林くんのレッスン、楽しいね~♪

シバエリパートは毎度お馴染み、強度満載アップ

最後のジョイントは、ちょっとスリリングに、アクティブに☆動いていただきましたドキドキ

小林くんは、レッスンはもちろんのこと!気づかい、息の合わせ方、進め方が素晴らしく、とても助けられましたニコニコ

そして、アットホームなイベントなので、皆様と和気藹々ラブラブヒューヒュー賑やかラブラブアップ

こんな楽しい時間を皆様と過ごせて幸せです\(^o^)/





暑い中足を運んで下さり、感謝感謝ですニコニコ

皆様、小林センセ!
本当にありがとうございましたラブラブ

エアロ3本連続☆
お疲れ様でした(*^^*)

ゆっくり身体、休めて下さいねチョキ




帰りは、吉川駅前にある温泉施設温泉で汗を流し、飲み♪

でもシバエリのみソフトドリンクバーです(笑)
(;・∀・)











あ、山かけ丼食べたのに撮るの忘れた…
(◎-◎;)あせる



んで…
先程帰宅して、またお風呂に入ってるシバエリですにひひ温泉


今日は暑いビックリマーク熱いビックリマーク
とても楽しい一日でしたドキドキ
\(^o^)/



お風呂上がったらアイス食べよ~p(^^)q