昨日は表参道でレギュラーレッスンクローバー

珍しく表参道へ早く向い、ランチしました。



トルコ料理やさん。

エフェス





サラダとスープ。
このスープ、とても変わった味がした目
スパイシーというか、でも薬膳的な味と言いましょうか…なんとも形容しがたい味でした(笑)





ギョズレメ。
ほうれん草とチーズのコンビが美味しいです(^q^)
見た目、チヂミみたいだね。






レッスン終わってから、そのまま表参道に残り、指圧マッサージへ行く。


身体がここ最近ずっとおかしい。
頭はもともとおかしい。
さらに履いてたサンダルが壊れた。

いろいろ困ったものだ…







夜もそのまま表参道でご飯食べてきました。
お仕事帰りのブッチーセンセと落ち合って、OCNです\(^o^)/


OCN

表参道
カジュアル
ナイト

の略だそうな(笑)(゚∀゚)


ブッチーセンセ、本当オモロいよ。
頭いいけどアホだよにひひ(誉め言葉です)



いろいろ歩いて回ったが、選んだのはこちらのお店。


ハロルド アンド コー


満足コースなるものを注文。






















肉もパスタも全部美味しかった(^q^)

イタリアンなのに、なぜか店内は異国情緒溢れる独特の雰囲気で(笑)、でもオシャレな素敵なお店でしたアップ


お酒も飲んで、沢山お喋りして、笑いまくったぁ☆

サンダル壊れたこともどうでもよくなる位(笑)、良い気分で帰宅しました♪




表参道は本当に沢山のお店で溢れてる~

まだまだ行ってみたいお店沢山♪
時間ある時またブラリしたいな。