今日はGW最終日。

シバエリはオフですクローバー


まずは、MASAHIROエアロを受けに、リ・プレオン新越谷店へお邪魔してきました。

なんと!
リ・プレオン新越谷店へ、3日連続の来館です(笑)(゚∀゚)



昨日のレッスンの疲れ残りと、二日酔い気味で身体が重い…(;゜∇゜)

でもレッスン始まるとそんなこと忘れちゃう\(^o^)/

いっぱい面も変わって運動量もあって、おもしろかったぁアップ

みんなと笑い合いながら、アットホームな心地好い雰囲気の中で踊ることができ、とても楽しい一時間でした♪


パシャっとな☆ 





我ながらゴキゲンだなぁ(笑)



ありがとうね~っラブラブ!




地元に帰った後は、近所の映画館でテルマエロマエⅡ」を観てきました映画


こういう娯楽映画は良いね。
力まず何も考えずに笑って楽しめる♪
阿部寛演じるルシウスの表情や反応がいちいち面白くて、オチがわかってもつい笑ってしまいます(笑)

そういえば、この映画でルシウスは現代日本人を「平たい顔族」と呼んでいるのですが、この映画ブームにちなんで、最近巷では「平たい胸族」なんて言葉まで流行ってるらしい…

よくメンバー様に胸ぺったんこってからかわれるので、今後は「私は平たい胸族だから仕方ないのだ」と答えることにしよう。いい言い訳ができたな、うん。


さぁ、まだ夜の7時だ。
マッサージ行ってきます~
まだまだオフ、時間大事に使いたいと思います☆