昨日は私にとってGWレッスン最終日。

まずはリ・プレオン新越谷でみゃーこセンセ@池島三八子IRとステップ、エアロともにジョイント、各75分ですアップ


いやぁ、レッスンよりもね…

シバエリ、みゃーこセンセとお揃いのウェアにするということで…



じゃん★




じゃじゃん★




し、し、ショーパンっすよ!!!!

もう、スタジオ入る際に皆様に冷やかされ(笑)笑われて(笑)、恥ずかしいったらなかったよ(;゜∇゜)
みゃーこセンセに比べ、シバエリの足は白くてプニプニショック!あせるイヤーン(泣)



さてさて、レッスン。

ニーうんニータタストラドルニースライドかかとなんちゃらっ…てとこにハマりまくるシバエリ(笑)(゚∀゚)
通しで二回だけできたよ(笑)二回だけ(笑)

ステップは時間オーバーして85分叫び叫びあせるあせる
スタジオは冷房本当にかかっているのか?と疑うくらいの熱気にあせる(^^;

ステップで散々スタミナを奪ったあげく、エアロも強度満載で通しも沢山行いました\(^o^)/

シバエリも元気が取り柄だが、みゃーこセンセはそれ以上にパワフル☆
いっぱい刺激されました\(^o^)/


朝早くから並んで下さった方々、遠くから来てくださった方々も多数いたようで…ビックリマーク
大変嬉しき恐縮です。

ご参加下さった皆様、ジョイントしてくださったみゃーこセンセ、ありがとうございましたニコニコ





さぁ☆

次はティップネス草加店でレッスンアップ

今回は初中級ステップをバーティカルで行いました♪
シバエリ、縦ステップをレッスンで行うのは初めてですニコニコ
思いの外、好評でスゴく嬉かったです。
機会があったらまたやりたいな♪


4本目のベーシックエアロ2は、最後の力を出しきって大ハシャギしました☆
レギュラーレッスンでなかなかお会いできない草加のメンバーさまとも久しぶりにご一緒できて、感激!!
楽しかったなぁ\(^o^)/



今回は75分二本とか、ショーパンとか(笑)、縦とか、普段やらないことにチャレンジでき、自分にとってもなかなか良い機会が持てて良かったです。


皆様のおかげで大変楽しいGWとなりました。

本当にありがとうございましたニコニコ