GWもいよいよ後半。

昨日はティップネス綾瀬店でレッスンでした♪

「ベーシックステップ2」と「ミドルエアロ60」をやらせていただきました。

何やら皆さん、早起きして並んでくださったみたいでっヽ(゜▽゜)ノ

ありがとうございました☆

昨日のエアロの通しはコチラ↓↓

乃木坂46「ロマンスのスタート」



オレンジレンジも好評でした♪

楽しかった☆



さて晴れ

今日は普通にレギュラーレッスンですが、リ・プレオン新越谷のエンジョイエアロは祝日特別レッスンということで、エンジョイステップに変更になります♪
スタート時間も14:15からと、普段より5分早いのでお気をつけ下さい。


本日もどうぞよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b





このGW中、シバエリはほとんど実家で過ごしております。

お洗濯やらなにやら全てママがやってくれるので、どんどん甘えてしまい、今以上にダメ人間になってしまいそうです(笑)(゚∀゚)

朝御飯もしっかり食べますチョキドキドキ


1399158458727.jpg 




今日も頑張るぞっとビックリマーク

\(^o^)/