今日はレッスン後、新大久保へ行ってきましたクローバー

久々に会う友人たまおっぴと



まずは「牡蠣フェスタ」へGO♪

1395667502694.jpg



じゃじゃ~ん♪

1395667595813.jpg



焼きまくるよ~♪

牡蠣、パチンパチン弾けまくりで怖い(笑)


怯えるたまおっぴ(笑)(゚∀゚)
かわいい

1395667713704.jpg




でも、ほらラブラブ


1395667612746.jpg



美味しそうニコニコアップ

1395667838033.jpg


1395667794317.jpg



牡蠣フライもいただきました♪

1395667818239.jpg


牡蠣を堪能した後は、チムジルバンスパで汗を流してきました

Will town

1395667952523.jpg

薬草サウナがとても気に入りました。
リラクスペースのハンモックも快適♪
ここは是非また行きたい!!



夜はサムギョプサルを食べてきました♪

くるむ

1395667964114.jpg


1395667977182.jpg



おかずと野菜は食べ放題です♪

1395669707842.jpg



わさび菜とか変わったお野菜もあって面白い☆

1395669716605.jpg



食べるよ~っ♪

1395669733666.jpg



お店の方が焼き焼きしてくれます。

1395669748560.jpg



いただきます

1395669762604.jpg



残ったお野菜で、野菜ジュース(てか、青汁だよね…)を作ってくれるサービスまであり♪

1395669789457.jpg


食後の乾杯♪

1395669810876.jpg


美味しかったぁ♪
お喋りも楽しくって止まりません(笑)
だって、たまおっぴと会うの、すごい久しぶりなんだもん!


新大久保楽しいな♪

もちろんお買い物もしてきたよ



なんと☆
たまおっぴ、タッパーとお弁当箱持参で屋台のチヂミ、おでんを買うという上級者ぶり
たまおママのアイデアらしい


う~~ん♪いい香り♪

1395669838912.jpg



シバエリも次回からお弁当箱持参で来よう(笑)

1395669848735.jpg



たまおっぴは相変わらずカワイイ

1395669865506.jpg


そして面白い(笑)
めちゃ楽しかったぁ♪また遊ぼうね~



さて、シバエリはキムチ、海苔、チョコなどを買って帰りました♪

1395670603625.jpg


バスソルトも買いました~♪
これからさっそくお風呂に入れま~す


楽しい一日でした