今日は日曜日晴れ

ティップネス草加からレッスンです☆


ベーシックステップ2から、すでにX'masカラーのウェアや、小物や帽子を装着されてる方もチラホララブラブ

こういうの本当嬉しいですね(о´∀`о)

来週は年内最後な上、コリオ2週目ラスト♪楽しみましょうドキドキ



さて、アドバンスエアロMAX☆

今年も華やかで素晴らしかったですぅ(*´ω`*)


新しい1ブロック目もバッチリ踊られててお見事でした☆
来週は手振りブロックがラスト♪
みんなで腕クルクルしましょう~\(^o^)/


レッスン後、残ってくださったメンバーさまとパシャリ☆





あはっ(≧∇≦)
やっぱり変なのが居るっ(笑)(゚∀゚)

シバエリ、今回はボーカロイド、鏡音リンです☆





得意(笑)!?の女装にひひショッカー(笑)(゚∀゚)、黒バスのテツ、トナカイさん☆







こちらも得意(笑)(゚∀゚)の女装♪





みんなスゴイッにひひアップ





こちら二人、あらしっく!!

めちゃ笑った(笑)(*≧∀≦*)





後ろもちゃ~んとメンバーの後ろ姿プリントがっ☆

完成度高いぜ☆







あっ忍たま発見~っ☆






一緒にニンニン♪
忍者服も似合うね~(о´∀`о)

あ、シバエリ鼻の穴に指が入りそう(笑)







セクシーラブラブキュートドキドキ
レッスン中のスカートひらりと胸元にドキドキラブラブ!アップ






真っ白ふわふわカワイイね♪
そしてヅラがまるで地毛のように馴染んでる英国婦人(笑)(゚∀゚)








カップルヌードルやばいっ(笑)(゚∀゚)
サンタさん、アリス、あまちゃんもステキ☆

で…シロクマさん、起きてますか(笑)?





とても楽しかった~(*´∀`)
めちゃ暑かった~メラメラメラメラメラメラ


メリ~クリスマス♪
今年もありがとうアップ
(あ、来週もレッスンあるからね(笑))




















Android携帯からの投稿