昨夜は飲み会

またまたシバエリ、誕生日祝いをしてもらっちゃいました(≧▽≦)ノ



嬉しき恐縮でございます(*゜▽゜ノノ゛☆



大きなバースデーバルーン♪
(これ持って電車乗ってきたらしい(笑)アリガトウ)





お食事~☆













食べるよりほとんど喋ってたな(笑)
笑いすぎて、食べ物の味覚えてない



みんなアホアホパワー全開でしたっ

以下、悪ふざけギャラリー(`∀´)


・キレイなマンボーポーズ☆揃ってる(笑)




・何を言っても卑猥に聞こえるSサソに渇




・ラブラブケーキ入刀

って…MASAHIROのやらされてる感がハンパない(笑)




・あっシモネタ言い過ぎてモザイクになってしまった




今、旬な話題のものでデコってみました



祝日レッスン後のテンションも残しつつ、さらにハイになった宴会でした




プレゼントも沢山いただいちゃいました


食べ物系




ビューティー系



レッスン系


みんな本当にありがとう
自分、まだまだ頑張らないとな

o(^▽^)o


★オマケ★




♪とっても楽しい一日でした♪