今日はGG表参道でレッスン!
皆様、豪雨は大丈夫でしたか?

先週は休館日だったので、なんだかとても久々感があります。

ステップ、新しいブロックはいかがでしたかっ
ターンが苦手なシバエリも、今回はハリきって積極的に多めに入れてみました
強度も相変わらず高めです☆

とても疲れましたね  お疲れ様でした   
お天気悪い中、本当にありがとうございます


 
いや~、それにしても…
私は相変わらず声があまり出なくて><
そしてやっぱ咳が出てしまった…

ご心配かけてスミマセン。早く治しますからね


皆様も冷房、扇風機のあたりすぎに気をつけましょう
何度も言いますが、シバエリの咳は風邪ではありませんのでご心配なく(笑)


でも、一応うがいを沢山してくださいね~♪