みなちゃんのレッスンで楽しんだ後は、都内某所へ移動して…


来月からレギュラーレッスンでお世話になる、某クラブさんと契約をしてきました☆


スタジオディレクターの村田きよみ先生とパシャリ☆



昔はカワイイイふわふわなイメージの強かった村田センセ、今のロックな感じも素敵ドキドキ

シバエリ、顔が緊張してるな(笑)あせる

でも、先生はとても優しく案内や説明、応援をしてくださったので、楽しくお話をすることができました♪


先生やメンバーさんの期待に応えられるよう、頑張ります☆(^人^)



いや~、こんな東京のど真ん中でレギュラーレッスンを持つなんて…

ついにシバエリ「田舎のヤンキー」卒業か!?


ナンテネ!!(*≧∀≦*)




そうそう♪

なんとっ目

偶然にも、トレーニングに増渕IRが来てたよっにひひ

3人でパシャリ☆



ブッチーセンセ、何気にお会いするのは初めてなんです~にひひ
まさか、お会いできると思ってなかったので嬉しびっくり!!

(*≧∀≦*)キャー☆

今日は3人も、素敵な先生方からパワーをいただきましたアップ


とても楽しかった(*^▽^*)




雨もすっかりやみましたね♪

シバエリ、とってもいい気分で帰宅中です電車

v(^-^)v


















Android携帯からの投稿